2008.02.08 まとめて三枚
MAGIです。

すみません、また週末がやってくるというのに

在庫が貯まりに貯まっているので

今日はチョウ写真、まとめて三枚。


シロオビアゲハ


シロオビアゲハ。

2対1


オオゴマダラ。

なんかいろんなドラマがありそうな・・・。

こうやってこの写真を眺めてる1、2分の間に二つ、三つの脚本が出来上がりました(笑)


翅だけですが・・・リュウキュウムラサキ


最後、リュウキュウムラサキ。

おいおい、翅だけかよっ!

そうなんですよ。

初めに接写リングをつけてまわった時に偶然この子の写真が撮れたので

次に接写リングをはずしたら全身を撮ろうっと♪って思ってたんですけど。

結局撮れたの、この一枚だけ。

4時間もいたのにこの一枚だけ。


明日は天気悪そうなんですが、

日曜、月曜はちょっと太陽が顔を出してくれそうです。

久しぶりだなー、天気のいい週末。

水たまり写真愛好家(いつの間にか夫からそう呼ばれるように・・・笑)としましては

雨は雨で楽しいんですが、

手ぶれ写真量産家(いつの間にか自分からそう呼ぶように・・・笑)としましては

やっぱりシャッタースピードの稼げる明るい日差しの下で撮影させて頂きたい。


明日も天気予報がはずれていいお天気になりますように


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/165-53d2f5b5
