MAGIです。

今日は昨日の昆虫館のある昆陽池(こやいけ)公園から

コブハクチョウさんを。

蝶の写真が続きます、とか言いながら

こうやって違う写真を持ってくるいい加減さ、

申し訳ありません。

慣れてやってください。




白鳥


優雅に泳ぐコブハクチョウさんです。

気品漂うこのお姿、

うっとりですなー。




なーんて思ってましたらあちらから賑やかな音を立ててやってまいりましたよ。





のけのけのけーい!


コブハクチョウ: はい、はい、はい、はい、ちょっとごめんなさいよー!


うわっ。

さっきまで優雅に泳いでた同じコブハクチョウとは思えない

ドタドタバタバタ、賑やかな足音、羽音を轟かせて走ってきました。

のいてー!!


コブハクチョウ: のいてのいてー!そこのおチビちゃーん、道あけてー!!

おチビちゃん : おチビちゃんって・・・



なんでも、ハクチョウさんって体が大きくて

こうやって助走をつけないと飛べないそうですね。

それにしても優雅なお姿とあまりにもかけ離れた一面を見せてくれたコブハクチョウさん。

すっかりファンになっちゃいました。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/162-b3606c38
