MAGIです。



あ゛ぁぁぁぁぁさぶかったぁぁ。

寒空の下、二時間お外で写真を撮って帰ってきました。



そんな訳で今日はチョウの写真をお休みして

撮りたて、熱々、ホットなお写真を・・・



題して、逆さ富士ならぬ


逆さポートタワー

逆さポートタワー


水溜りに映っていたポートタワーをパチリ。

K・O・B・Eって鏡文字でも同じようにK・O・B・Eって見えるんだー!!

って感動しました。


いやぁ、無知って素晴らしいです。

いくつになってもまだまだ新発見なことがてんこもりです♪



あ、そうそう、またケイ太の機能に新しい発見がございました。

マニュアルレンズなので、手ぶれ補正は無理だと決め付けてましたら

ちゃんと焦点距離を入力したら手ぶれ補正も使えたそうな。


あぁ、無知ってすばらしい。

カメラを買って半年近く経つというのに、

もうすぐ後継機が出るというのに、

まだまだ新品同様の感動が味わえるわー。


次はどんな機能に出会えるのかしらん。

乞うご期待!!



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/160-09390496
