MAGIです。

私実はブログ初めてではございません。

以前にも二つ程ブログをやっていました。



ですが・・・



来る日も



来る日も



訪問者が一桁・・・



ってのは初めてです(泣)



ただ、これも意外に悪くないもんで・・・。



今までだと更新するとすぐにコメントが入ったりしてたので

読み返してみて記事が気に入らないな、って思っても

直せないし、ましてや消すなんてことは出来ません。




それが




それが




今回は直し放題、消し放題。
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ



それに今までは関西人の性なのか

話にオチをつけなくては・・・

とプレッシャーを感じながらの更新・・・。



それが


それが


今回は



オチなし更新、ノープロブレム!


なので一日に二度も平気で更新したり出来るのです。

見てくれる人もいないのに・・・(泣)




正直、ここのブログ、

私のフォトアルバム?写真倉庫?

そういったものと化しています。


これも新しいブログ活用法ってことで・・・。(負け惜しみ)
旧居留地




あまりにもカウンターが回らない為(涙)
ランキングサイトに登録してみました。
少しでも人様の目にふれるようになるのでしょうか・・・。
応援してください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


それでもまだ人目につかないようで・・・。
懲りない私はもう一つ登録してみました。
さぁ、一日の訪問者が二桁になるかどうか。
(ってか一桁しか訪れる人のないブログって・・・)
人気blogランキングへ
 banner_02.gif

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/16-8e0c5c0b
