2008.02.01 カバタテハ
カバタテハ



MAGIです。

最近、この名前で検索をかけてこちらへ見える方が増えています。

なんで?と思って調べてましたら何でもyo○tube辺りで人気の女の子の名前だそうで。

そのかわいい女の子探して来られた方が中の文章を読まずとも



ここは、違う!!


ってことを一目でわかるように今朝はトップにカバタテハの写真を持ってきました。

なんて親切なんだろう、私


この写真も先週出かけた伊丹市昆虫館のチョウの温室で撮ったものです。

なんか古い古い地図のように見えませんか?

よく映画とかに出てくる

宝の在り処が書かれてあると思われるのに大切なところが破けてる・・・

っていう地図に。


華やかで美しい

見て!私を見て!!

・・・と、ところ狭しと軽やかに舞う他のチョウに比べ、


だれにも見つかりませんように・・・

と息を殺してただひたすら石につかまってるカバタテハ。


ふふふ、今度はもっといっぱい撮っちゃる!!!


カバタテハ: 実はあなたSでしょ?


さぁどーでしょ。


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/158-7e4ebc46
