MAGIです。



♪けんかをやめて~♪

 ♪2人を止めて~♪

  ♪わたし~の~ため~に~♪

    ♪あらそ~わない~で~♪

      ♪もう、こ~れ~い~じょぉぉぉお~♪



けんかをやめて~♪



すみません、罪なオンナで・・・。




いや、本当に今日はモテモテでございました。

今日は、伊丹市昆陽池公園にある昆虫館に行ってまいりまして。

その中にチョウの温室ってのがあるんです。

先日の花鳥園で、それまで苦手だった鳥を好きになって帰って来た私。

今日は苦手なチョウを克服するぞ!と意気込んでいざチョウの温室へ!


一周目、接写リングをつけてのマクロ写真。

ここでは何事もなく、順調に撮影が続けられたのですが、

接写リングをはずしてからの2周目。


いきなりMAGIに春到来


モテモテの図



こんな姿になってるもんで、

まわりのカメラをお持ちの方からお子様連れの親御さんまで

みなさまからもモテモテでございましたわ
(こどもさんからは‘こわいー!!’と泣かれましたけど・・・)


初めてですわ、あれだけの見ず知らずの方々から


「写真撮らせてください」なんて言われたの。


撮らせてくだされ。


とにかくずっとこの調子ですので、写真も撮れやしません。

私のレンズはマニュアルですので

指一本で撮るには身体をのけぞらせてチョウとの距離を調節して撮るしかありません。

そうやって撮ったのが1枚目の写真です。


羊に囲まれた時といい、

チョウにモテモテだった今日といい、



私、人間の殿方には届かない、何か不思議な香り(においというべきか?)でも発してるのでしょうか。


クンクン・・・。クンクン・・・。


本人にはわかりませんな。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/154-da7702f9
