MAGIです。


昨日、れんさんからのコメントで気付いた驚愕の事実。

ケイ太(ペンタックスK10D)を手にして5ヶ月。



私、今まで1000万画素以上のカメラを持っていながら200万画素に設定してました。



7年前に買ったコンデジのこと、

散々「200万画素しかないのよー」とか、

「最近の携帯以下なのよー」とか、

言っちゃってたおバカさん。

自らわざわざ1000万画素のカメラを200万画素にして撮っとりました。あは。



そんなわけで今日アップするのが、200万画素で撮影する最後の写真・・・・

と、なるはずです。
明日からはもう少し画素数をあげてみやす。


こほん。




気を取り直しまして。



今日もまたカメラ片手にお散歩へでかけました。

家の近くに造船所があるんですが、

ここの方たち、1年365日、1日24時間、

寒い日も暑い日も休みなくお外で働いてらっしゃるんです。

あ、あれは?


お船の向こうにいらっしゃるの、見えますか?

黄色いヘルメットかぶられてる方々です。


あ、お2人だけじゃないですよ。

ほら、こっちにも。

ここにも・・・。
無意味にモノクロ。



どうもここの屋根や壁は年がら年中、手入れが必要らしくって

いつまで経っても作業が終わらないそうですよ。





ってのは真っ赤なウソでございまして・・・。

失礼いたしました。

この方々、実はお人形さんです。



すみません。

一度撮ってみたかったんです。


えぇ、ただ、それだけです・・・。

何故、こんな人形がいるのか、とか

あれは本当は何をしているところなのか、とか

種明かしもございません。


あは。あはは・・・。(とりあえず笑っとけ)


す、すてきな日曜日を!アディオス!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/153-13e81636
