MAGIです。



昨年の6月から、私のパソコン、モニターが壊れたまんまなんですが、

最近、テレビと繋いでやっと動かせるようになりました。
(とっとと、モニター買いなおせば、ってのはこの際言いっこなしってことで・・・)

で、そこに入れっぱなしになっていた写真とも

久々に再会したわけで。

不思議なもんで、たった半年見なかっただけなのに

すごく懐かしく感じるもんですねー。

今日は懐かしいついでに古い写真を持ってきました。



私たち夫婦が一眼レフを持ち始めたのが去年の3月頃だったので、

それまでの写真はコンデジによるものなんですが、

私のコンデジは今時の携帯よりも寂しい200万画素。

それでもよく出かけてたので写真は撮ってたんですよ。

橋杭岩


橋杭岩2


二年前の大晦日に和歌山県の橋杭岩へ行って撮ったんですけど。

夫婦2人で一眼レフを始めた今だからこそ、

もう一度、ここに行きたいです。

この近くにはここ意外にもリベンジしたい所が山ほどあるし、

まぐろがおいしかったし、

梅干もおいしかったし・・・じゅるっ。


絶対また行こう。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/151-498f9ff2
