2007.03.19 夫紹介
MAGIです。

更新しない時は平気で2日3日更新しないで放っておくくせに

気が向いたら1日に複数回更新したりします。

今日も二度目です。

しかもさっき一本目UPしたところです。


あほです。



今回は夫紹介です。



夫は私より五つ下。

身長は私より5センチほど高いだけなのに

体重は20キロ以上多し。

夫実家に帰る度、

「太ったねー、痩せないとー」

と言われるので痩せさせたいのですが

本人悲しい位のご飯好き。


ご飯を一膳だけ、と決めた2日後には

「おかわりしていい?」

とおかわり希望。

また何日後かには

「やっぱりおかわりやめる」

と決心するもまた何日後かには再びおかわり開始。

ただお酒もタバコもやらないので

ご飯くらい好きなだけお食べ!

って本当は言ってあげたい姉さん女房。


年下ってもっと頼りないのかと思ってたけど

毎年結婚記念日を迎える毎に

お父さんのような存在となっていく夫。

わがままを言い出すと幼稚園児以下になる私の扱いは

世界一うまい。


彼は確実に日々修行してるなー、と感じる。

こんなんじゃ将来あの世に行った時

夫だけいいランクのところに行って

私は下の下のランク止まりなんじゃ?

なんてしょうもない事心配してみたりする。

だったらお前も頑張れよ、

・・・と自分に言ってみる。

そんな昼下がり、今日もパソコンで遊んでる・・・。


影




あまりにもカウンターが回らない為(涙)
ランキングサイトに登録してみました。
少しでも人様の目にふれるようになるのでしょうか・・・。
応援してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ


それでもまだ人目につかないようで・・・。
懲りない私はもう一つ登録してみました。
さぁ、一日の訪問者が二桁になるかどうか。
(ってか一桁しか訪れる人のないブログって・・・)
人気blogランキングへ
 banner_02.gif
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/15-b6e08c64
