2008.01.20 水の壁
MAGIです。


今日も昨日と同じ河内長野花の文化園からお届けします。

今日はその中の大温室で撮った写真です。

水の壁1



温室で写真を撮っておりますと、いきなりすごい音と共に水が流れ出てきました。

丁度この水の裏側に廻れるようになってましたのでそちらから1枚撮ったものなんですが。

今度はシャッタースピードを速くして撮ってみました。

水の壁2


後ろの植物にピントをあわせてたので水の動きがあまりよくわからないですねー。

1枚くらい水にピントをあわせて撮れば良かった・・・。

夫はそうやって撮ってましたので、いずれ登場するかと思います。



水って面白いですねー。

まっすぐ上から下に流れてるように見える水も

シャッター速度を変えただけでこんなに形が違うんですねー。


緑のまぶしい季節になったら滝を撮りに出かけたいなー、って思いましたよ。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/146-326fe1b8
