MAGIです。


今日は大阪にある河内長野花の文化園、っていうところへ行って来ました。

本来入園料500円のところが、今の時期は花がないということからか300円になっている、

ってことで、あまり期待せず温室だけでも撮って遊べればいいかな、って感じだったんですが。


それがそれが、すごく楽しいところでした。

この時期、花や彩りを求めていろんな植物園に出かけてますが、

この秋冬出かけた中では間違いなく一番楽しかったです。


しつこいようですが、本当に期待せずに行ったのでいつもよりちょっと遅め、

1時前くらいに中に入ったんですよ。

今はオフシーズンってことで4時閉園だったんですが、



全っ然時間が足らんぜよ!


時間配分間違えちゃって最後のお楽しみにとってた蝋梅、

20分くらいしか見られませんでした


まかせっきりの私が悪いんですが、


夫よ、1月は4時閉園だってもっと早く教えてくだされ。

聞こえないふり
妻の小言なぞ耳に入る余地なしな夫


今日2Gのメモリーカード、撮りきって帰ってきました。

オフシーズンでこれだけ楽しいんだったらオンシーズン、どれだけ楽しいんだろう。

もうちょっと近ければ間違いなく年間パスポート買ってますなぁ。

しばらくこちらの写真が続きそうです。

飽きさせてしまったらごめんなさい(・・・と先に謝っておく(笑)


蝋梅以外の梅はこれからのようでしたが、気の早い子たちもちらほらと・・・。
梅




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/145-9b62b82b
