MAGIです。


今日もくだらん遊びにおつきあいください。



先週出かけたところで撮った写真。

本当はエンジェルズイヤリングっていうこじゃれた名前のある花なんですが、

私はずっとフクシアさんって呼んでるもんで、

今日もフクシアさんで通させてください。

先に断わっておきます。

かなりアホなことしてます。

「あんたがアホな事くらい、じゅうぶんに知ってるがな」

って方のみ続きをごらんください。

万が一、まだ私がアホだと気付いてらっしゃらない方はこのまま見なかったことにしてやってください。






フクシアさん予告











逃げ惑うフクシアさん



フクシア春子さん: キャー!!!たすけてー!!

フクシア花子さん: きゃー!誰かー!!


ピンクギドラ   : もう逃げられないドラー!!うははははードラー!!


ウルトラピンク  : 待てぃぃぃ!! 


待てぃぃ!!


ウルトラピンク  : さ、逃げなさい、お嬢さん。
            ピンクギドラ、私が来たからにはもう悪事は許さん!
            たぁぁぁぁぁー!

ピンクギドラ   : うぎゃぁぁぁぁ!!!!


ウルトラピンク  : さ、お嬢さんたち。こんな危ないところにもう来るんじゃないよ。
            早くM294星雲へお帰りなさい。  
  

   

フクシア春子さん : ありがとう!ウルトラピンク!

フクシア花子さん : ありがとう!
             ところで、さっきの悪い敵もウルトラピンクと同じ花に見えるんだけど。

ウルトラピンク   : き、き、気のせいだよ。は、は、早くお帰りなさい。




めでたし、めでたし。



こうしてフクシアさんは無事地球を後にM294星雲へと帰って行ったのであった。






きゃー、ごめんなさい、ごめんなさい、ポップコーンは投げないで!!!



先週出かけた公園で撮った写真、見事に全部がボツ写真。

でもあまりにもフクシアさんがかわいかったもので、どうにかこうにかして

使いたかったんですー!!



読者A:だからってー!

ごめんなさい、ごめんなさい!きゃー!!!ウルトラピンクー!!!


ウルトラピンク : 待てぃぃぃ!!!!


エンドレスに続く・・・。
             

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/144-777c795e
