MAGIです。


さて、今日からまた通常営業に戻ります。よろしくお願いいたします。



昨日のお散歩写真から。

新年早々、いろいろ忙しいようですよ。

題して

行き交うカモメたち。

カモメが翔んだ




昨日は何を撮りたい、って訳でもなかったのですが、

最初にカモメや鳩を撮ってたら

そのまま鳥撮りモードに入ってしまいまして

ひたすら鳥を撮ってました。


元々鳥が苦手だったので

今まで気付かなかっただけなのかも知れませんが、

普段みかけないこんな子も昨日はいました。

海だけどカワウ


海だけどカワウ。

あわてて撮ったので、焦点が奥の建物にあってしまってます。
(あわててなくてもよくやってるような・・・)

この写真を撮る前はこの方、ずっと黒鳥のようにすまして海に浮かんでたんですが、

話によればこの方の羽って撥水性があまりよろしくないそうで、

こうやって羽をひろげて乾かしてらっしゃるそうですよ。

ずっと羽をひろげてますので、夫と冗談で

「濡れた羽、乾かしてるんと違う?ははは」なーんて言ってたんですが、

まさか本当に乾かしてたとは・・・。



この後、無事、羽も乾燥したようで、

海面すれすれのひっくーい所をえっちらおっちら飛んで遠くに去っていかれましたよ。

めでたしめでたし。





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/141-3ba5523c
