MAGIです。


最後なんか思いっきり端寄った感じがしますが、

今日が愛知静岡、太陽と富士山の旅、フィナーレです。


お昼過ぎに掛川花鳥園を後にした私たち。

夫が、旅の最初に寄った道の駅潮見坂へもう一度行きたい、とのことで

掛川から海沿いの150号沿いまで下ることに。


それにしても遠州灘を眺めながら走るこの道は本当に素晴らしいです。

感動し過ぎて写真はないんですけど(汗)本当におすすめのドライブコースです。


要所要所で撮った写真はどれもひどい出来だったものでなかったことに・・・(笑)

帰ってきてから他の方が撮った写真をいろいろ拝見して

「あー、絶対また行って写真を撮り直したい!!!!!」と思いました。




さっ、

今回の旅日記のタイトル、太陽と富士山の旅、とあるんですが、

最後は太陽で締めくくりたいと思います。



今回の旅を共に過してくれた、

そして素晴らしい思い出として私たち夫婦の心と目にしっかり焼きつけてくれた太陽。

今日でお別れです。

とっても楽しかったです。ありがとう!!!

潮見坂


雲は厚いし、もう顔は見れないかなー、って思ってましたら

もう一度ちょっとだけ顔を覗かしてくれましたよ。

旅の最後・・・


楽しかった愛知静岡の旅、おしまいです。


そして次の朝、

ご無沙汰していた神戸の太陽と再会です。

今年のスタートは厚い厚い雲から待って待っての日の出でした。

神戸最初の日の出


うん!今年もいい年になりそうな気がしましたぞ!



長い長い旅日記、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/140-55ac933a
