(今日は予約投稿でお送りします)


MAGIです。

昨日の続きです。


さて、昨日の最後のおとぼけフクロウ、

掛川花鳥園で撮ってきたものです。

えー、過去日記に鳥は苦手なので花鳥園は・・・って書いたことがあったんですが、

その苦手な鳥がたくさんいる花鳥園へ行ってきました。


ぶわーっ!


ぎゃー!!!

やめれー!!

私の上を飛ぶのはやめれー!!




ゼイゼイゼイ・・・。


ただね、それがですね。

これが意外にも楽しい。(さすがに真上をこのように飛んでいかれるのはドキドキものですが)

鳥の好きな方はもっと楽しいんじゃないでしょうか。

皆さん餌を買って鳥を肩に乗せたり頭に乗せたりされてましたから。

ま、うちの夫のように、餌もやってないのに頭に乗られてる人もいましたけどね。

鳥と夫


私の所へは、鳥が乗っかかってくることはなかったのですが、

夫のところには次から次とやってきてはこうして頭に乗っかかっていきます。

ちなみにこの鳥さんも何気にカメラ目線(笑)


こんな方や

ペンギンがお出迎え


こんな方が

凛々しすぎる・・・。


お出迎えしてくれます。

中ではピンクフラミンゴがひょっこひょっこ普通に歩いては

「誰かー!誰かー!」と餌をくれる人を探して叫んでたり、

エミューが子どもに追っかけられて逆ぎれして追っかけかえしてたり、

普通は檻越しにしか見られない鳥たちが

触れる距離にいます。


ふくろうのショーがあったり、

たかのショー、

はやぶさのショーなんかもあったり。

もっともっと面白い鳥がたくさんいたりして。

鳥好きな方にはたまらん内容になっております。



以上、鳥を中心にお届けいたしました。

明日はこちらで撮った花を中心にお送りしたいと思います。


つづく・・・。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/138-58008869
