MAGIです。


折れた・・・。


心が折れた・・・。


また消えた・・・。


なぜかいきなり兵庫県立美術館のサイトに飛んで、書いてた記事が消えた・・・。




そんな訳で今日もまた簡単な写真で。

つうか、この日は旅自体も中だるみっつうか、

行動が裏目裏目に出て写真らしい写真がないんです。


三保の松原がきれいだったから、まだまだ富士山の写真撮っちゃるー!!と

向かった薩埵峠(さったとうげ)。

静岡コンビ


すみません。すっかりみかんが主役です。

本来は富士山と一緒に東名高速が見れることで有名なようです。

残念ながら富士山には雲がかかってしまってました。



では明日の予告。

3秒だけ見てやってください。

え?


ピンボケ写真だったので、ボツ写真になってたんですが、

表情が面白かったのでGifアニメとして生き残って頂きました(笑)



明日へ続く。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/137-f485066c
