MAGIです。


私、いったいどれだけたまごに飢えてるんでしょう。


うちの夫、私に何か買う、っていうのが好きな人なんですが、

当の私には残念ながら物欲がないんです。

街歩いてても夫が横からアレ買えば?コレ買えば?と服や靴見て言うんですが、

本当にいらないんですよ。


ただ、それを夫は私が遠慮してると思ってるようで、

私の寝入り端を狙って、催眠療法のように

「何が欲しい?」と聞いてるそうなんです。


一昨日もまた聞いてきたみたいで・・・。

レンズは?三脚は?と聞いてくる夫に、



MAGI: ・・・・・・・たまご。



そう、答えたそうで・・・。

夫曰く、せつなーくなった・・・と。

ただ、卵を買っておかないとなー、って思ってたので口から出ただけなんですけど。

そこまで卵LOVEってわけじゃないですし。

ま、もれなく夫が次の日たまごを買ってきたわけですが・・・(笑)


で、続きなんですけど。

夫がその晩、怖い夢を見たらしいんです。

どうやらミサイルがすぐとなりのマンションに落ちたそうで。

逃げろ、ってことで慌てて地下鉄に乗ろうと階段を降りようとした時に私が立ち止まるそうなんです。



たまご忘れた・・・。


・・・と。



こんにちは!ミサイルが振ってきててもたまごを取りに帰る妻、MAGIです。




さて、無駄に長い前置きでしたが、昨日の続きにそろそろ参りましょうか。


富士山に振られて三保の松原を後にした私たちでしたが、

やはりもう一度見たいなー、ってことで、

次の日再び、三保の松原へ向かいます。


富士山と砂浜



今日はきれいに見えました!

ほれ、こっちも。

富士山



私が関西人だからなんでしょうか。

富士山を見るとすごくテンションが上がります。

なかなか三保の松原を後にするタイミングがつかめません。

トイレにも行きたいし帰ろうとするんですが、やはり振り返ると

この富士山。

また写真を撮り始めてしまうんですよ。

トイレには行きたいし、

富士山は見ておきたいし、

そうやってうだうだしている私に早く帰りやがれ!とお尻をたたいてくれた方がいました。

あ、とんび!


とんびだ!

私の頭の上をくるくる周ってます。

はじめはとんびだ、とんびだ、と喜んで写真を撮ってたんですが、

これ、

もしかして、

私・・・

狙われてる!



狙われてるー!?


どんどんとんびが高度を下げてきて

ますます数も増えてきたので

「失礼いたしました!」と三保の松原を後にしました。


この後から行動が裏目、裏目に出てしまうのですが、

それはまた明日。


つづく。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/136-27594a2a
