MAGIです。


今回、私たちはあることを楽しみに旅行に出かけました。

それは、車の中でカップラーメンを食べる、っていうとっても小さな楽しみだったんですけど・・・。

外気温0度、そんな中食べるあったかーいカップラーメンは何よりのご馳走。


車の中でカメラのバッテリーを充電したり、パソコンを使えるように、

インバーターを買ったんです。

今回はそれを使って「お湯も沸かせるねー♪♪」と小さな電気ケトルも持参。

日の出を待ちながらのカップラーメン、考えただけで頭の中はハートでいっぱい。

道中、カップ麺が安売りされてたので買い込みました。



そして・・・。

電気ケトルの出番です!!

景色のいいところに車を停め、ケトルに水を注ぎスイッチオーン!


ピー。



そんな音を立てて通電ランプが消えます。

もう一度試してみますが同じです。


使えるワット数を超えてたようで。




・・・・。




なみなみと水を注ぎ込まれた電気ケトル。

ただのウォータージャグと化した電気ケトル。

申し訳なさそうにその場に佇んでおります。




電気ケトル「すんません」

あほ夫婦 「いやいやこちらこそこんな遠いところまで連れてきてしまって申し訳ない」

電気ケトル「あのー、私、これからどうしましょうか」

あほ夫婦 「中に注がしてもらって水は私らあほ夫婦が責任もって飲ませて頂きますんで、
       どうぞ、お気楽にくつろいでてください。」

電気ケトル「あ、そしたら神戸まで同じく出番のないカップ麺さんたちとゆっくりさせてもらいますわ」

あほ夫婦 「すみませんねー。今から富士山も見に行きますから良かったらどうぞ」



ってなわけで、

神戸まで用事のない電気ケトルと大量のカップ麺と共に

初日の出を無事拝み、

そこからきれいに見える富士山を撮ったり、

ザッバーン


焼津漁港で強風に大きく旗めく大漁旗を撮ったり、

強風と大漁旗



のんびり道中を楽しみながら三保の松原へ向かいましたが、

道中を楽しみ過ぎたんでしょうか、

あんなにきれいに見えてた富士山、

のんびりし過ぎた結果



あちゃー。

しかもなんか汚れてるし・・・。




明日へ続く。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/134-bd5338ac
