MAGIです。


毎度毎度の事なので、もうどなたも驚かれないかと思いますが、

旅日記が続くと見せかけて、

全く関係のない地元ネタをいきなり持って参りました。


私はいつもそうなんです。

シャンプーがまだ残っていても、

化粧水がまだ残っていても、

新学期から使いなさい、と筆箱を与えられても、



待てないんです。

買ったらすぐ使ってみたいんです。


写真も一緒。

撮ったらすぐアップしたいんです。



ここが夫と全く違うところです。

夫は今、隣でせっせと旅日記の続きをアップしているところです。

いくら撮れ撮れピチピチの写真があっても

地道に旅日記の続きです。


そんなわけで今日の写真。

久しぶりにお花が撮りたいなー、ってことで

冬でも確実に花が見られる場所へ出かけました。

年間パスポートも持っている須磨離宮公園。
(年間パスポートっていっても三園共通900円なんですけど・・・)

今日はその中の温室で撮った写真を三枚。



極楽鳥花



温室01



温室02



やっぱり花の写真を撮るのって楽しい。


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/131-1dfedae4
