MAGIです。


だらだらしてる間にあらま、もう29日?

大掃除を始めることもなく、もう29日?


ま、いっか。






今年は

一月に実家の父を見送り、

毎日の病院通いから開放されてしまって抜け殻状態たった私に、

新しい‘写真の趣味’という素敵なプレゼント。

そして、こうしてコメント欄を通じて皆様と知りあえ、

たくさんの刺激、そして癒しを頂きました。



皆様・・・

ありがとうございました。


来年もだらだらな更新になると思いますが、

よろしくお願いいたします。


ではでは皆様

良いお年をお迎えくださいね!






Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/129-ca195e9c
