MAGIです。


イベントがいっぱいで、街を歩いてるだけで何故かわくわくする、

そんなクリスマスシーズン♪


イベントっぽいイベントはなくても

街中流れるクリスマスソングに足取りも軽くなり

クリスマスセールの文字に心躍らされ、財布も軽くなる、

そんなクリスマスシーズン♪


皆さん、いかがお過ごしですか?
(我が家の財布もすっかり軽やかに・・・f^^;)


昨日は夕食に出かけるついでにカメラを持っていつものハーバーランドへ向かって歩いてたんですが。

おや?いつもの観覧車のイルミネーションが消えてるではありませんか?

花火の時には消えるので、昨日も花火なのかしら?

って思って様子をうかがっていましたが、花火の時のような人手もありません。


なんだろねー、と言いながら岸壁まで歩いて行くとわかりました。




キャンドルナイトin神戸
クリックで大きくなります。


キャンドルナイトのイベントでした。

そんな中、人混みから離れ、一人寝そべって写真を撮ってる38歳、多分、女。

えー・・・・っと、大丈夫でしょうか、世間的に。

キャンドルナイト02



ペットボトルの中のキャンドルに照らされたたくさんの方のいろんな思い。


キャンドルナイト03



メリークリスマス!!

素敵なイブをお過ごしくださいね!!

(うちの夫は休日出勤中・・・頑張れ、夫)






Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/127-8102eaf0
