MAGIです。


昨晩、珍しく夫が7時頃に帰ってきまして。

「ご飯食べたら散歩行こうか」と言うんで久々に楽しい夜のお散歩に出かけました。



ドレス屋さん



以前、K10Dの先輩、ばななんさんが撮ってらしたのを見て以来、

やりたい、やりたい、と思ってた多重露出写真。

やっと挑戦しました。


難しかったですけど・・・。


ついついやり過ぎになってしまい

うるさいうるさい写真になってしまいました。

これはその中で唯一地味な写真です、一応。



でも楽しかったですよ、お料理みたいで。

頭の中で出来上がりを想像しながら足し算していく過程は

新しいメニューを生み出す時の楽しみと似ています。


まぁ、今回は全くもってやり過ぎで

例えて言うなら

チーズを乗せ過ぎた上に生クリームまで乗っけられたこってりどってりグラタン。




あぁ・・・、胸やけが・・・。



胸やけ写真の数々は、

皆さんにまで胸やけをおこさせそうなのでアップは自粛。





うっ(=m=)


じ、次回はあっさり和風味で・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/126-f88a585f
