MAGIです。



あまりにも最近更新があきすぎて

写真をアップするタイミングを逃してしまい気味。

結局紅葉の写真は一枚もアップ出来ず終い。

これではクリスマスの写真もアップ出来なくなるわい、

ってな訳で、急いで更新。



先週、ルミナリエに行ってきました。

震災でいろんなものを失くした私には、

このルミナリエにはいろんな思いがあり、

何度か日記を書こうとしたんですが、なかなか書き上げることが出来ず・・・。



普通に何も考えず「きれいでしたー」って書けばいいだけなんですけどねー(笑)




今日の写真は‘雨のルミナリエ’。

混雑を避け消灯する30分前にいつも行く私たち。

今年はその上、雨の日を選びました。

それでもやっぱり混んでるルミナリエ。

水溜り


さすがにこの水たまりを撮ってる方はいらっしゃらなかったですけど・・・。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/125-cf22f2cf
