MAGIです。



さて問題です。

彼は何を訴えているんでしょう。

ご飯くれ








正解は・・・





わんこ: ご飯くれ!!!







あ、あげてるじゃないの!人聞きの悪い・・・。




獣医さんから決められたメニューを与えられてるんで、

たしかに味に飽きもきてるかとは思いますが、

私たちのご飯を欲しがるんです。

なので、いくら自分の器にご飯が入っててもこちらの食事が終わるまでは手をつけません。


で、ひたすら目で訴え続けるんです。



ご飯くれ・・・ご飯くれ


ご飯くれ・・・ご飯くれ


ご飯くれ・・・ご飯くれ


ご飯くれ・・・ご飯くれ


ご飯くれ・・・ご飯くれ


ご飯くれ・・・ご飯くれ


ご飯くれ・・・ご飯くれ




食べれませんからー!!!



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/124-91e6bd77
