2007.11.29 今日はバトン
MAGIです。

れんさんからバトンがまわってきました。(れんさんありがとうございます!)

自己紹介がわりになりそうなバトンですね。

では早速。

●自分で思う性格

人見知り。

周りの人は「絶対人見知りじゃないっ!!」と強く否定しますが、

違うんです。本当に人見知りなんです。

ただ、人見知りだからって人と話さないでだまったままでいる、っていう勇気はないんです。

なもんでとにかく初対面では必死でしゃべるんです。

そんなわけで初対面の人と会った時はぐったりです。



●人に言われる性格

気ぃ遣いぃ(関西弁かなー)だと言われます。

ただ自分では気を遣ってる気はないので

「気を遣わないで」って言われると困ってしまいます。

気ぃ遣いぃだと思われない為に

「気を遣ってませんよー」ってオーラを放つように努めてます。



●男女関係なく理想の友達

お互い会話がなく沈黙のままでも一緒に時間が過ごせる人。




●好きな異性の理想

うーーん、難しいですねー。

あ、幼稚園の頃からずっと好きなのは三浦友和(笑)




●最近言われてうれしかったこと

これは他の方が聞くと「???」って思われると思うし、誤解を招くかも知れないですけど・・・。

夫にですね、「私が死んだら絶対再婚してよ!再婚してくれないと成仏出来ないから」

って言ったんですよ。

とにかくニトロを持ち歩く身となって毎日毎日いつ発作が出るかドキドキしてる今日この頃。

気になるのは私が死んだ後の夫のことです。

そんな夫が私に返した言葉。

「成仏せんでえぇやん♪俺が死ぬまで一緒におり」

足


口では

「成仏させへん気なん?」

なんて怒ったふりして言ってる私ですが、実はそれを聞いた時、うれしかったんですよねー。


あ、こんなこと言ってる私ですが、長生きする気まんちくりんですし、もし死んだらさっさと成仏しますのでご心配なく(笑)




●バトンの送り主の顔はみたことある?

いえいえまだ拝ませて頂いてません。




●送り主の印象は?

夜空を見上げて目を輝かせているイメージ(笑)

探究心旺盛。

勉強家。

姉御肌。

そして絶対べっぴんさんだ!って思ってます♪




バトン、ここに置いておきます。・・・コトン ←(それマイクだけど・・・

気が向いた方、どうぞバトンお持ち帰りくださいね♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/121-0ed3e0b1
