MAGIです。

目の調子がよくなって参りまして

また性懲りも無くパソコンの前に長々と座ってる私です。

そうなりますとまた目を覚ますんですな。

妄想族のたましいが・・・。




注1)ハトの写真が大量に続きます。苦手な方はご注意ください。

注2)妄想ネタがひたすら続きます。苦手な方はご注意ください。






鳩01

田中さん: それにしても山田さん、遅いよねー。

佐藤さん: 待ち合わせの場所間違えたかなぁ・・・。あっちだったかなー。




鳩02

田中さん: いやー、こっちも違うみたいやねー。

佐藤さん: どうしよう、早く行かんと・・・。
       先着100名しか買われへんのに・・・福袋。




鳩03

田中さん: あ、山田さん!

佐藤さん: あー!待ってたんよー!!

山田さん: あんたら早く行かんと買われへんよ、福袋。

田中さん: ・・・・・・・・・・あんたが遅れて来たんやがな。





鳩04

山田さん: ほらほら。早く早く・・・。置いてくよ。

田中さん: ・・・・・・・・・・。

佐藤さん: ・・・・・・・・・・。




鳩05

山田さん: 田中さん、遅れてるよ!!!ほらー!左から早いのが来たよ。

田中さん: ハァ・・・ハァ・・・待って・・・・。



  

    

  

  



鳩06

田中さん: ・・・買えなかったね・・・。

佐藤さん: ・・・買えなかったね・・・。

田中さん: ごめんね。 私を待ってくれたばっかりに・・・。





田中さん: ・・・山田さん、しっかり買えてたね。

佐藤さん: ・・・買ってたね・・・。

田中さん: ・・・人生、そういうもんだよね。

佐藤さん: ・・・そういうもんだね。





なんてことをハトが話してたらおもしろい・・・。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/120-791469a8
