2007.11.26 コンチェルト
MAGIです。


今日は私と夫の入籍記念日です。

本当はいい夫婦の日(11月22日)に入籍しよっか、と言ってたんですが

なんだかんだだらだらしてたら26日になってしまった・・・という過去があります。

まぁ、お風呂好きな私たちですのでいい風呂の日(11月26日)も悪くないと・・・。

あ、ちなみに結婚式を挙げたのはいい意志の日(11月14日)です。

いい意志の日やいい風呂の日があるかどうかは知りませんが・・・。


昨日は義母と義姉から素敵なプレゼントを頂きまして・・・。



コンチェルト


ミュージックグルメ船、コンチェルトのディナークルーズチケット。


concertoのコピー


お料理も一人10000円超の中華のコース料理を選んでくれていました。

普段外食と言えばB級グルメや定食屋、安ビュッフェがメインの安上がり夫婦ですので

こんな料理滅多にお目にかかれません。


フルートとピアノの生演奏を聴きながら

素晴らしい夜景を見ながら

ワイン1杯ですっかり酔っ払いながら

今度はいつこんなの食べられるかしら?と遠い目をしながら・・・

しっかり味わってきました。


あぁぁぁぁ・・・・・おいしかった・・・。








あ、乗船前に撮った写真しかないけどって?

えぇ、えぇ、

撮るには撮ったんですけどね。

お月様が大きくてまん丸で明るくて神戸の夜景と相まって本当にきれいだったので撮ってみたものの、

ガラス越しだったもんで室内の照明が反射してお月様と同じような真ん丸い光があちらこちらに・・・。

自分で見てもどれがお月様かわからない状態。(え?)


料理の写真ですか?

えぇ、えぇ、撮りましたよ。

出てきたお料理全て。

素晴らしい出来映えですよ。

あれだけおいしいお料理を

あれだけ素晴らしくまずそうに撮れる私って・・・。


お料理が終わってからはデッキに出て夜景撮影に入ったんですけどね。

出ましたよ、いつものあれ

バッテリー切れ。

はは・・・。はははは・・・。



あほ。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/118-ad207838
