2007.11.23 あったまろ♪
MAGIです。

昨日からブルーベリーのサプリを飲み始めたんですが、

気のせいかもしれませんが、目の調子がすこぶる良いです。

こんないきなり効くもんですか?

ちょっとびっくりしてるんですけど・・・。

普段目を開けていられる、ってことを当たり前のように思い、何の感謝もしてなかった私でしたが、

本当にありがたいです。





それにしても寒いですなー。

あまり寒い寒いって口に出すと余計に寒くなりそうなのでほどほどにしないとな、

って思うのですが、やっぱり出てしまいますね。

どこに行っても一日中水を飲んでる私たち夫婦も

さすがにあったか飲み物に頼るようになりましたよ。

さ、さむい・・・。


コーンスープに助けられる夫の手。

残念ながらあまりあったかくなかったそうです。

はずれです。



私は普段の行いがとってもよいので

程よくあったかなミルクティーでした。

あたりです。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/117-208f7cf7
