MAGIです。

なんかいきなり寒くなりました。

皆さん、風邪ひいたりしてませんか?

ひいてしまうと大変ですぞ。

予防です。予防ですぞ。



今日もディズニーランドの写真なんですが。

えーっと・・・。

線路です。

線路


えぇ、ディズニーランドの写真です。えぇ、えぇ。



これからもディズニーランドで撮ったのか、近所の公園で撮ったのか

よくわからない写真が出てくるかと思いますが、

ここに来てくださってる方々なら

ここに来てくださってる感性豊かな方々なら

ここに来てくださってる感性豊かで、心の大きな方々なら、

写真の中にあるディズニーランドの空気を感じ取ってくださるはずだと・・・。


ほーら、だんだんディズニーランドの写真に見えてきたでしょ?(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/116-f9119ac0
