MAGIです。


ついついちょっと目の調子がいいとこうやってまたパソコンに向かってしまう。

懲りないやつです。



今日はディズニーランド、お城編です。

夕方のお城


早くもクリスマスの装いです。


で、花火。

お城と花火


かなりお城がブレブレですが・・・。

この後どんどん花火の煙がすごくなってきてしまって

残念な結果に・・・。


東京滞在中、

国籍問わず、たくさんの方にシャッター押してください、って頼まれたんですが、

満足して頂ける写真が撮れたんだろうか?

ちょっと気になる今日この頃。




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/115-03bbca7c
