2007.11.05 夫です。
MAGIです。



土日を使って東京へ行ってきました。

ホテルの部屋から


ホテルの部屋からパチリ。

高層階の部屋が空いたので、と高層階の角部屋を案内くださったんですよ。

安ーーーーいプランで泊まったのに何ともありがたいことです。



今日はそんなホテルで撮った夫の写真を・・・。







ティガーは読書する。


部屋にあった冊子を流し読みするティガーです。

寅年の夫はティガー好き。

だからといってまさかあの夫が公衆の面前でこのような被り物をして歩くとは・・・。

周りの人が振り返って二度見する様、

出来れば写真に撮りたかった・・・。


ティガーがMAGIを撮る



いやいや、あなたは撮られる側ですから。




追記

つい先ほど、夫との電話でのひとこま。


夫: あれ、ほんまにえぇわー。

   あれやったら普段でも被れるよー。




とのことです。

電話でうれしそうにそう話す夫に

少なからず不安を感じた妻でした。




Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/113-8255b113
