MAGIです。

風邪もほぼ完治し、色っぽかった鼻声ともお別れ。

ただね・・・。

唇と鼻の間に‘ヘルペス’またの名を‘熱の花’が出来てですね、

そちらもほぼ治りかけなんですが、かさぶたになっておりましてですね・・・。

ちょっと頂けない姿なんですよ。

とほほです。

来週ディズニーランドに遊びに行くのに・・・。

それまでに絶対治っておくれ。





さて、今日も須磨離宮公園のローズフェスティバルに行って撮ってきた

虫です。



今日のテーマは



僕たちの好きな場所



今日登場いたします二匹。

ひたすら同じ場所に留まり楽しそうに過しておりました。

一匹は花の蜜目当てなのかと思えるのですが、

もう一匹に関しては全く何が気に入ったのかわかりません。

ただひたすらその場所にいることを楽しんでおられ・・・。




赤とんぼ
クリックで大きくなります。


赤とんぼ: 僕は固いベンチ派!





ありんこ
クリックで大きくなります。


ありんこ: 僕はふわふわソファ派!





MAGI: 私はその中間派!


誰も聞いてません。


MAGI: あらそう。

     ・・・ちぇっ。






スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/111-16bf8c1c
