上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MAGIです。


まだまだ

うがい手洗い励行キャンペーン実施中です。

ほらほら、あなたの周りにも鼻をグズグズ言わせてる人いませんか?

帰ったらすぐうがい手洗い、これ、忘れずに!




さてと、本題。

先々週の週末、ローズフェスティバルに出かけておきながら

バッタさんの写真一枚載っけたっきり、バラのバの字も出てきてなかったですね。



とりあえずペン太で撮った写真からまず一枚。

やや派手


このフィルムの現像、今回初めて使ったお店でやってもらったんですが、

夫のも私のもやたら赤が強くて、赤いバラとか濃いピンクのバラのは

激しく赤とび・・・。

唯一使えるのがこれだけでした。


この日は首からペン太とケイ太、二台提げて撮影してたんですが、

ケイ太はどっちかっていうと公園全体を撮るのに使ってたので、

バラが大きく写ってるのが一枚だけ。

その一枚も、もう花びらの縁が傷んできてたんですよ。

カラーだと、その痛んでるのが目立つもんで、

今日はモノクロにしてごまかしてみました。ほほほほほ。

バラ
クリックで大きくなります。

ケイ太で撮ったバラです。

実は以前どなたかのところのコメント欄で白状したことがあったんですが、

バラを撮るのがとっても苦手なんです。

家のミニバラも何度か登場させてますが、

つぼみの状態のものしか登場してないんですよね、実は・・・。

今まで100枚以上は撮ってると思うんですが、

未だにきれいに撮ってあげられないんですよ。

秋バラがきれいな間にもう一度練習がてら離宮公園、行ってこようかなー。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/110-c89c1b4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。