MAGIです。


引き続き

うがい手洗い励行キャンペーン実施中です。

しっかり予防して楽しい冬を迎えましょう!!

えぇ、えぇ、私の風邪が治るまでしつこく続ける予定です。





今日も六甲高山植物園の写真です。

私、本当にいろんな事に関して無知でお恥ずかしいんですが、

ご存知の方、どうぞこんな私に教えてやって頂けないでしょうか?


これ、なんか突き刺さってるように見えるんですけど・・・。

突き刺してるように見えるんですが・・・。


ね。

これもこれも。

やっぱり突き刺してるように見える・・・


やっぱり突き刺してるように見えるんですけど・・・。


これって元々こういう枝なんですか?

それとも何かの目的で意図的にとんがった枝を突き刺してるんですか?


下を見て歩けば秋なのにアジサイ咲いてるし、

上を見て歩けばなんか木に棒が突き刺さってるし、

世の中まだまだおもしろいことがいっぱい転がってますな。

ほんと飽きない・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/109-4bf0a91c
