MAGIです。



手洗いうがい励行キャンペーン実施中です。


風邪ひくとしんどいですよー!!(皆、知ってます)

しっかり予防しましょうねー。(皆、やってます)



さて、そんな病み上がりMAGI。

昨日は六甲山の高山植物園に行ってきたんですが、

こんな季節はずれな花たちに逢ってきましたよ。

ガクアジサイ

ガクアジサイ02


アジサイです。

6月頃にもこの近くの別の植物園でお目にかかったんですが、

4ヶ月経つ今でもきれいなお姿を拝見出来るとは・・・。



こんな花もまだ見られましたよ。

シチダンカ01


まぼろしのアジサイ、と言われたシチダンカです。

シチダンカ



なんか今日の花だけ見てるとストック写真を出してきてアップしてるようですな。

もうちょっと頑張ってくれたら紅葉とアジサイ、なんておもしろい写真が撮れるかも知れません。

がんばれ、アジサイ!


Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/108-2c43c154
