MAGIです。


風邪ひいて熱出して寝込んでたり、

その間、寝とけ、と言われてるのに料理をしてて

皮むき器で手の腹のところを大きく切ってしまったり、

なんやかんやで更新おさぼりしてました。




夫が枕元でパソコンを見られるようにしてくれてるので

皆様のところも拝見させては頂いてたのですが、

コメントも残せず、読み逃げ状態でありましたことお詫び致します。


今日もまだ鼻ずるずる、咳コンコン状態ですが、

せっかくの夫の休み、一緒に遊びに出かけたかったので

薬飲んで鼻を止め、咳を止め、元気なフリして出かけました。



・・・といっても昨日までずっと布団の中だったもので

あまり無理出来ない、ってことで

今日は近場で済ませました。


家から車で15分くらいの場所なんですが、

意外と紅葉が進んでいてびっくり。


またコスモス
クリックで大きくなります。


あ、すみません。

また話の流れを無視した写真を持ってきてしまって・・・。

どんだけコスモス好きなんだ!って感じですが、

仕方ないです、 好きなんだもの!

夫婦揃って、好きなんだもの!



紅葉の写真はまたちゃんと見頃に撮り直します。

(実は今日のは失敗で・・・


今日はあまりたくさん歩けないと思ったので

駐車場の近くの日本庭園だけくるっとまわりました。


竹

一休み


ろくに歩いてもないのにお茶で休憩。


1時間に一度はお茶休憩を入れる私たち、

本当にまだ30代なんだろうか。

身体は確実に老化が進んでるような気がしないわけでもないわけでもない。(言及は避けたいお年頃)



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/106-62d74708
