MAGIです。



相変わらず完璧な毎日を過しちゃってるもんで、

今日も眠気を誘うダラダラ日記、

濃いーコーヒーでも飲みながら

下まぶたにメンソレータムでも塗りながら

お付き合いください。

既に今日も一本、あまりにもつまらなくて

仕上がった記事、あっさり削除したとこです。


今日からしばらく須磨離宮公園の日記が続きます。

秋のローズフェスティバルが始まってたのでバラの写真がたっぷりなんですが、

今日はその中から









サトクダマキモドキの写真を・・・。






え?






サトクダマキモドキの写真を!!



サトクダマキモドキ?


サトクダマキモドキ: すみません。僕、出てきちゃって良かったんでしょうか?

いいのよ、いいのよ。

サトクダマキモドキ: でも、皆さん、バラの写真を期待してたんでは?

大丈夫、大丈夫、こういう展開、皆さん慣れてらっしゃるから




今日もペン太の写真です。

この子、公園内の通路でひっくり返りながらバタンバタンと飛んでたんですよ。

面白い格好で飛ぶんだなー、って思って見てたんですけど

違いました。

左の後ろ足がないんですよ。

この上に上がれば草むらがあって、多分そこで生活してた子なんでしょうが、

落ちてきてしまったようで・・・。

だから住処に帰ろうと必死でバタンバタン体を翻しながら頑張ってたんだなー。


夫が葉っぱに掴まるように差し出したら逃げずにあわててしがみ付いてくれました。

良かったー。


草むらに帰ったらさっきまでのバタバタぶりが嘘のようにじーっとしてて・・・。

多分、元の住処だったんだな、と理解してそのままお別れしました。




ちゃんと仲間に会えたかなー。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/105-625db530
