MAGIです。

また更新があいてしまいました。

結構その間、写真は撮ってたのでその都度アップしようと写真のアップロードまでは

するんですが、その後文章書いていると、自分の文章のつまらなさに眠気がやってまいりまして。

Zzzzzz・・・・。


寝てしまってました。





それにしても、なんでそんな眠くなるほどにつまらない文章しか書けなかったの?







ふふふ・・・。





ふふふふふ・・・。







だって私、完璧だったんですものー!!







いつもおでかけには忘れ物があったり、

カメラにはカードが入ってなかったり、

バッテリー切れだったり、

いろいろトラブルがあって、

そのトラブルが私のブログの素だったんですが、

何にもトラブルなかったんですよ。

もう、完璧すぎる自分にうっとりですわ。


そんなわけで完璧すぎる自分にうっとりしている間、

それと反比例する形でブログが書けなかった、そんな週末でございました。


注意:完璧だった、というのには写真の出来は含まれておりません。悪しからず。



今日は久々にペン太で撮った写真です。

私たち夫婦が好きな街がありまして、

昨日はその街をぶらぶらしてました。

最近あまり野良猫は見た事がなかったんですが、

久しぶりに猫に逢いました。

実は甘えん坊


かわいいなー、撮らしてもらおう、と思ってしゃがんだら

どんどん近寄ってきて膝にスリスリスリスリ・・・。

とにかくスリスリスリスリ・・・止まりません。

かわいすぎる・・・。



ただ、この顔、

「スリスリしたったら撫でてくれるやろ、普通・・・」

って不満に思ってそうな気もするんですが、

そんな事はお構いなしに写真を撮らせてもらう私。


ほんとはまわりの町並みと一緒に撮って

路地裏の猫、って感じを狙ってたんですが、

これではどこで撮ったのかわからないですねー。

でも自分なりにはお気に入りショットだったりします。



猫さん、撮らせてくれてありがとうございました。

いろいろ大変な世の中ですが、

お互い強く生きてまいりましょう。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/104-31904aef
