MAGIです。

すみません、今日も淡路島の写真です。(全然淡路らしくない写真ですが)

そしてもう一つすみません。




どれも花の名前がわかりません・・・



調べてみたんですが、今日の花は温室の写真なもので

季節感もなければ育つ環境もわからず途中で諦めてしまいました。

ただですね、ここは植物園&温室。







ちゃんと名前書いてただろうがぁぁぁぁ!!

ゼェ、ゼェ、ゼェ・・・。




今日の反省:

今度からはもう一枚、花と一緒に名前書いたプレートも撮るがいい!









そんなわけで名前不明な花たちです。

夢舞台03

夢舞台04

夢舞台02

夢舞台01
クリックで大きくなります。



この子たちの名前を見つけられなくって昨日更新出来なかったってのは内緒です。(^m^;)



追記

2枚目の蕾はノボタンの蕾でした。どりさまさん、ありがとうございました!

3枚目の花はシュウメイギクでした。クウちゃんママさん、ありがとうございました!

最後の花はアゲラタムでした。ばななんさん、ありがとうございました!



皆さん、教えてくださってありがとうございました。

一枚目はサボテンだったかと思いますので自力で地道に探してみます。

本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/103-e1803444
