MAGIです。


筋肉痛です。

しかも全身筋肉痛です。

足が筋肉痛になるのはあれだけ歩いてるのでわかる気もしますが、

なんで腹筋や腕や肩まで痛いんでしょう。

どんな撮り方してるんだ、と自分を疑いますよ。

昨日のそばに続きまして今日はコスモスです。

コスモス


今日もコスモス畑の広がりを表現出来てません。すみません。

とにかく10万本のコスモス畑です。

実際はコスモスに溺れる感があります。

この人のように。
コスモスに夢中


あ、すみません、この人はコスモスの魅力に溺れているだけでした。

このコスモス畑もほんの一区画です。

この規模のコスモス畑がまだまだあるんですよ、ここ花さじきには。

是非行って見て頂きたいです。

入園料、駐車場代、共に無料ですし・・・(ここが特に好きw)

今、橋を渡る高速代金も9時から5時までは2割引ですし・・・(ここも好きww)




こういう場所ですのですごいカメラをお持ちの先輩方がたくさん来られてるんですが、

昨日はとっても素敵な方を見つけてしまいました。

70歳~80歳くらいの背丈は小さいおばあちゃま。(女性の年齢当ては難しいです)

ファッションは近所の農家のおばあちゃま風。

でもカートにカメラ機材、肩には三脚。

カートをごろごろ引っ張りながらここ花さじきを上ったり下ったり。

私は見てなかったんですが、見ていた夫曰く、

撮り終わったフィルムをそのカートへ

ぽーん、ぽーんと男前に投げ入れるらしいんです。

人見知ラーな私たちですので声はかけられなかったですが、

1人であぁやって何時間も集中して写真を撮れるおばあちゃま、

すっかりファンになっちゃいました。

またどこかでお会い出来ないかしら。


コスモスアップ

もうすぐ咲くぞ。


区画によって満開のところと

まだまだ蕾の多いところとあります。

しばらくコスモス、楽しめそうですよ。

長野に引き続き、今回は淡路のまわし者になってる私たち夫婦。

とにかく行ったところ行ったところのファンになって帰ってくる私たちですので

これからもどこかおでかけする度にこんな感じで数回同じ場所の日記が登場するかと思います。

暇なときにでも覗いてやってくださいまし。




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://nekomagi.blog96.fc2.com/tb.php/101-6c5fc310
