上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.17 誕生日週間♪
MAGIです。


♪ハッピーバースデー トゥー ミー♪


4日後には夫も誕生日を迎えます。

そんなわけで

バースデー・スペシャルプランっていうチケットが安くなるプランを利用して

USJに出かけてきました。



ご機嫌で大きなハンバーガーを手にしている夫なんですけど・・・。

何かついてる・・・。


お、おや?

胸に何かつけてますぞ?





結構好きみたい・・・。



そう、バースデーシールです。

チケット交換の時にお姉さんから

貼ってると何かいいことあるかも知れませんよ♪

と頂いたシールです。

夫の名前で登録してたので夫がもらいました。



夫 : えー!!!!! こんなん貼るの?

妻 : いいよ、貼らなくても。 嫌だったら私が貼るから。

夫 : いや、かまへん。 
(実は嫌いじゃないようだ)


結局なんだかんだと言いながらうれしそうに胸にシールを貼る夫。


出会うクルー、出会うクルー、「お誕生日おめでとうございます」と

声をかけてくれます。


夫 : うっわー!!!これ、恥ずかしいなー。

妻 : 嫌だったらはずしていいよ。

夫 : いや、かまへん。
(やっぱり嫌いじゃないようだ)



結局なんだかんだ言いながらうれしそうに最後まで貼ったまま過ごした夫。



しかも、剥がすの忘れて地元まで帰ってきまして、

シール貼ったままコンビニで買い物してきました。

車で待ってた私は途中で気付きましたが

そのまま黙って車で待っとりました(^m^)

レジの人にはさすがに「おめでとう」とは言われなかったそうですけど(当たり前!)



こんな感じで

ディズニーランドに引き続き、USJでもUSJらしい写真が撮れない私です


スポンサーサイト
MAGIです。


箸でパンを食べる男・・・。



箸でパンを食べる夫。




我が家がいくら洋風スタイルのものを買ってきても

昭和のお茶の間風になる理由。


料理の盛り付けが中途半端な和風になってしまう妻と、

パンを箸で食す夫、

こんな2人が暮らしているからなのですね。


ようやくわかってきました。

MAGIです。


ミートボールにジャム、

皆さんの「えっ!?」っていうのを「おっ!!」っていうのに変えたい、

そんな野望を抱きつつ普及に努めたいと思う今日この頃。


作りましたがな、家で。

スウェーデン風ミートボール。


イケア風?



黒マギ : っつか、あなたが盛り付けるとやっぱり和風だよね。スウェーデンの匂いはしてきませんな。


すみません・・・。

そうなんですよ。

以前、なんちゃってカルツォーネを作った時もミツバを添えて日本情緒タップリに仕上げてしまいましたが、

今日はカイワレを使って同じ失敗を・・・。


黒マギ : 外見だけじゃないよね。和風なのは・・・。

え?何が?


黒マギ : パン粉の代わりに「麩」使ってるよね。

えへっ。ばれてた?

でもいつもすりおろして使ってる高野豆腐は今回使わなかったよ。


黒マギ : あったら入れてたでしょ。 なかったから使わなかっただけで・・・。

えへへ。


そんなこんなで日本の香りがたっぷりなスウェーデン風ミートボールですが、

家具屋さんで食べるのよりおいしく出来ましたよー。

待てないので食べます。
夫、まずカイワレから食べてしまって彩りなくなってます。



くま太 : たしかあと4つ残ってるんだよ。

くま吉 : そうそう、あれきっと僕たちに残してくれてるんだよ。

くま太 : MAGIって意外と優しいのかもねー。

くま吉 : うん!!MAGIバンザイ!!!


え?これ?あぁ、これ私のランチ。

君たちのはないよ。

くま太 : え?(このバンザイはどうすれば・・・)
君らのではありません。


くま吉 : 前言撤回。MAGIは優しくない・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。