2008.04.26 おじさん
MAGIです。


今日は六甲山の高山植物園に行ってきました。

写真に夢中になってたら

夫とはぐれちゃいました。

あ、あそこにおじさんがいる♪

ちょっと聞いてみようっと!!



おじさん、すみません。うちの夫見かけませんでした?




すみません、おじさん?あの、ちょっととぼけたオッサンなんですが見かけませんでした?




すみませーん!!








ごめん、おじさん、忙しいの。



おじさん : ごめん、おじさん忙しいの。

        早く薪を拾って帰らなきゃ行けないの。






失礼しました。

お仕事続けてください。m(_ _)m

MAGIです。



うちの大事な大事な旦那様(笑)、

お薬がよく効いていい感じに治ってるみたいです。

ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

相変わらずそれ以外は元気でして、先ほども電話でしゃべってる時に

明日どこに出かけるか、話してるうちにテンション上がってきたようで


夫 : 今日なるべく早く帰るからお弁当の材料買いに行こう!!!!

と大はしゃぎですよ。

あり合わせの材料で作るからいい、って言ったんですけどねー・・・。

夫 : ストレス解消になるねん!!行こう!行こう!

と言って聞きません。

本当にスーパーやホームセンターへ買い物に行くのが好きな夫、

実はカメラにハマる前までは毎週毎週、おでかけは全国各地のスーパーでした(笑)(私も好きなもんで・・・)

だからってお買い物を任せても大丈夫かって言いますとそうではなくってですね・・・f(-.- ;)



一昨日もシャンプーを買ってきて♪、

と頼んでるのに既に買い置きが4つもあるコンディショナーを、

なんと新たにもう一個買ってきてくれました。

ようこそ、五つ目の買い置きコンディショナーくん

(えっと・・・シャンプーは?・・・)


すみません、コンディショナー活用術、何かご存知の方いらっしゃいましたら

どうぞお知恵をお貸しくださいませm(_ _)m

あと、このボケた妻には

コンディショナーばかり4つも買い置きしない方法を教えてやってくださいませm(_ _)m



さて、おさぼりしてる間にすっかり温かくなってまいりましたが、

あたたかくなってきますと見られますのがこの光景。


がんばれ、がんばれ!


来月の神戸まつりに向けて、サンバの練習です。

何時間も何時間も外でこうやって小さい子から大人までが一緒になって練習してるんですが、

疲れを見せることなく本当に楽しそうに踊ってる姿を見ていますと

こちらまで自然と明るくなります。


皆さんの笑顔を見てると写真を撮りたくなっちゃうんでしょうか、

普段はこの公園では見かけない、

すごい望遠レンズをつけた方々もずらり。

(野鳥を撮ってらっしゃるすごいレンズのおじ様方とはちょっと違う雰囲気の方々でした。)


ここの広場、普段はジャグリングの練習をしていたり、

自転車の曲乗り(何かカタカナの名前ってあるのかしら?)の練習してたり、

ぼーっと座って見てるだけで楽しいんです。


黒マギ : へぇ、曲乗りってすごいねー、MAGIなんて普通の自転車も乗れないのに・・・。

うるさいっ!乗れます!

止まれなくて、曲がれないだけです。

まっすぐだったらどこまでも走れるんです!



MAGIです。


この子に胸キュンです。



かわい子ちゃん



かわい子ちゃん : はじめまして♪ ナガミヒナゲシです♪

           あ、右斜め45度でお願いしますね♪




先週のお散歩デートでは見た記憶がないのですが、

今日はわんさか見かけました。

なんでもアルカリ性を好むらしくって、

コンクリートでアルカリ化した土壌が大好きなんですって。

だから「え?こんなところに?」

ってとこばかりで見かけたのかぁ。



あ、そうそう、うちの大事な大事な旦那様(笑)、

耳がおかしくってさっき夜間診療に行って来たんですが、

ストレスから難聴になってるようですよ

大学病院に行ってください、と紹介状書いてくれました。

うちはどうも病院とは縁が切れないようですよ(T T)


黒マギ : あなたがいつも意地悪ばかりするからストレスたまっちゃったんじゃないの?

ギクっ・・・。

し、仕事のストレスってことにしておいてください・・・m(_ _)m










