MAGIです。


今日の写真はちょっと夢に出てくるかも知れません。

ご注意ください。

では・・・

参りますよ・・・。

まずは小さな画像で。

大丈夫かな?


ど、どうですか?

大丈夫そうですか?

では本番行きますよ。



どーん!!!

大丈夫かな?


猫 : ちょっと顔かしてもらおか?


い、一個しかないから貸せません・・・。はは、ははは




昔、竹中直人氏が笑いながら怒る人とかってやってた記憶がありますが、

この猫は

私にスリスリ甘えながら、夫のことは睨みつける。

こういったすごい芸をお持ちです。

とにかく私に密着して離れません。

どんだけ友好的なんだ!!って思いきやこの睨みです。

どんだけ威嚇してるんだ!!って思いきや私にはスリスリです。



君、もしかしたら、それ、笑ってるのかね?



耳がかじられてたりですとか、

なかなか壮絶な人生猫生を生きてこられてそうですが、

その猫生がこのような荒々しいお顔にさせたんでしょうか。

(生まれつきだったらごめんよ、猫さん)

それとも太りすぎでほっぺたの肉が盛り上がっちゃって

力士顔になっちゃったんでしょうか。

(これまた生まれつきだったらごめんよ、猫さん)



猫: ふっ。 お前さんもそのうちこうなるよ、あの食欲じゃ。



・・・ぎくっ


2008.02.28 チョコレート
MAGIです。



昨日の夕方からなんかFC2調子悪くってですねー。

画像のアップロードは出来るんですが、記事に画像が挿入されなかったり、

リアルタイムプレビューが見れなかったり・・・。

ただ、過去記事の編集って形だといけるようなのでそれで更新してるところなんですが・・・。


っつか、そこまでして更新しなくても、って自分でも思うんですがね。

我が家にはですね、

妻に代打更新を頼んでまで元旦からの連続更新記録を伸ばそう と頑張ってる方がおりましてですね。

ついついつられて年末年始の旅から帰ってきて以来、私まで連続更新続けてるわけでして。


さて、今日の写真。

楽しい・・・。





なんか楽しくなるんですよ。

夫が会社でもらってきた義理チョコなんですが、

色がとってもきれいでカラフルでまっさらな色鉛筆を眺めてるようで、

うれしくなってしまいます♪

なんてったって、色見本フェチですから(笑)

色見本眺めながらぼーっとお茶を飲める人ですから。

だぶった色はとっとと私のお口の中へと入っていったんですけど、

これはしばらく食べないで飾っておきたい♪



絵本みたい?


 


 

 


なんだか洋書の絵本みたい♪



今朝もたくさんこのチョコレートたちで写真を撮って遊んでたんですが、

パソコンに落とした後、

フォルダを見てまた幸せな気分に。

幸せっ♪




我ながら一人遊びが上手だなぁ、と改めて感じる今日この頃。

MAGIです。


今日は菜の花畑で出会った

野鳥さん(ツグミでしょうか?)で1人遊び。

相変わらずピンボケ写真をひっぱり出してきては妄想逃げ・・・。

オスなのかメスなのかわからないのでその辺、ミセス大雑把のやる事です。適当です(笑)




どこ?

妻: いったいどこに行ったのかしら・・・。

   いつもすぐいなくなるんだから。





いたっ!

妻: あ、いた・・・。

   タッタッタッタ。

   もう!ずっと探してたのに!!





おっと・・・。

夫: やばっ。また叱られる!急がないと!

   いてっ。つまずいた。





叱ってるのに!!

妻: もう。 何してたの!?

   そこに座りなさい!今日という今日は・・・


夫: ごめんなさ・・・

   あれ? クンクンクンクン・・・あ、カレーの匂い。

   カレー屋さんが近くにあるんちゃうかなー。

   行ってみようか

   なっ!


妻: 聞いちゃいねぇ・・・




すぐにいなくなる、っていうエピソードはフィクションですが、

うちの夫婦風に仕上げてみました。

我が家では夫が叱られ役です。

たいして悪いことしなくても叱られてます(笑)

そしてたいして悪いことしてなくても謝ってます。

そんな夫は叱られてる時も、聞いちゃいないので

「あ、今度、あそこ行く?」とか、

「IKEA、だいぶん出来てきたなぁ」とか

全く関係のない、そしてまた私がちょっと興味ありそうな話題をふってきます。


通りすがりの主婦A: 誰がそんな手にのるのよ!

すみません、ここに一人おります。




夫: ・・・っていうか。

   いつも写真撮りに行っててフラフラいなくなるの、MAGIの方やん。

   先週も心配したんやから・・・。ごめんなさいは?


妻: ごめ・・・

    ん?あ、チーかま残ってたよねー。チーかま食べよっか。

    あ、あ、だったら焼酎も飲んじゃう?


夫:  聞いちゃいねぇ・・・





