MAGIです。

最近、朝ご飯がおいしくて仕方ありません。

心持ち夕飯のカロリーを控えてる私たち夫婦なんですが、

おかげで朝ご飯、もりもり食べれるようになりました。

今まで朝はお茶しか飲まずに仕事に出かけてた夫も

最近ではおにぎりとかピザトースト程度ですが、食べて出かけるようになったし、

今朝なんてカレーライス食べて行きましたよ。

ってか、朝からカレー食わすなよ、って話ですが。

食べません?朝からカレー。

あらま、おいしいのに・・・。


そんな訳で最近、どんどん健康的な生活を送っている私たち、
(朝食にカレーが健康的かどうかはおいといて)

夜の散歩がお気に入りです。

青い空の下を歩くのももちろん大好きですが、

最近はちょっと歩くと既に暑さで参ってしまう、ってのもありますし

あと、夜はイルミネーションがきれいで

また違った癒し効果があったりして。

そしてひとしきり歩いた後、本屋に行ってカメラの本や

ガーデニングの本を立ち読みして(!?)

最後にお茶して散歩終了。

幸せな時間です。

moza.jpg




2007.07.19 観覧車
MAGIです。

観覧車が好きです。

観覧車に乗る、ってより

観覧車を見る、ってのが好きです。

夜のくるくる変わるイルミネーションも好きですが、

青空をバックにキラキラまぶしく存在してる観覧車が好きです。
観覧車


ただ、まだスキャナーを扱いきれてなくて

写真ではきらきらまぶしい感じが出てるのに

スキャンした途端ただの銀色の物体、になってしまいます。

難しい・・・。




MAGIです。

夫婦揃って体重が減ってきました。

考えられる要因としましては

・食事のメニューを今一度見直した。

・水をよく飲むようになった(ミネラルウォーター)

そして、

カメラを持つようになってとにかくよく歩くようになったからではないかと・・・。

今までの私たちだと考えられないくらい歩きます。

私はまだ3キロくらいですけど、夫は6キロ近く落ちたんじゃないでしょうか。

この一ヶ月ほどの間に急に数字になって現れました。

何年かかってもダイエットできなかった私たちには

驚くべき数字です。

こわっ。


それにしても牛とか馬と違って

羊やヤギの目って厳しい目をしてますね。

なんか

「どうせまた元に戻んじゃねぇの?」

って冷ややかに言われてそうな気が・・・。
