MAGIです。

前回の大根、

全体像をお見せしたくて自分のペン太で撮った写真を探したのですが

残念ながらよくわからない写真だったので

夫がミノルで撮った写真から拝借してきました。
どかーんと大根



この大根が


白いわんこに見えてきた私は


病んでますか?


何故か癒されながら参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

2007.04.24 大根と桜
MAGIです。

フィルムカメラなもんで

撮ってすぐupすることが出来ず

今日の写真は二週間前の写真です。



先日夫の日帰り出張について広島に行った時の写真です。
大根と桜


大根と桜。

何故に高速道路のサービスエリアに大根畑?

しかも花満開?

食べる気なし?


遠目で見ると菜の花っぽくもありました。

ってことは

菜の花畑のかわりとか?


理由はどうあれ、

うちのアホ夫婦、

広島観光が出来なかったうっぷん、

ここで晴らしました。

小一時間は遊ばせていただいたでしょうか?



広島風お好み焼きが食べれなくたって

牡蠣が食べられなくたって

宮島や尾道、

どこも見れなくたって・・・



泣くもんか・・・


涙をこらえて参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 banner_02.gif

2007.04.23 さすがプロ!
MAGIです。


今日も動物園からお届けします。

今日はしろくまさん。
うろうろ・・・


暑い中、右から左、左から右へと休むことなく

皆さんへお披露目です。

動物園ってなかなか機敏に動いている動物とは会えないものですが

さすがプロですな。



本当はこの日、

夫は神戸花鳥園っていう去年だったか一昨年だったかに出来た所に

行きたかったみたいだったんですが

調べてみると大人1人1500円、飲食物持込厳禁、

ってことでこの春とっても物入りで

貯金切り崩し生活を余儀なくされている我が家と致しましては

「却下」

ということに。


最近こちらではCMとかやたらと見るんですけど

鳥が勿論ですけど飛び交ってるんですよね、

ふくろうとか南国系の鳥とか・・・。

当たり前なんですけどね、花園ですからね。



でもね、旦那さん、



忘れてる?



私、


鳥、怖いって


なので私からすると1500円出す価値が見つけられないんですよ。

鳥好きな方にはパラダイスかも知れません。


んな訳で大人600円の動物園にしたんですよ。

飲み物、食べ物、何でも持ち込みOKの動物園に。


く、くさい・・・。


び、貧乏くさい・・・。



匂いますか?

やっぱり?


最近今までのブログ読み返してみると

なんか貧乏くさい匂いが身体にしみついてるな、と

感じてきました。


読んでくださってる皆様には

こういう下々の生活を覗きみる、といった

新鮮な楽しみとして

これからもお付き合いいただければな、と・・・。


はい・・・。



