MAGIです。



久々にタワーとバスシリーズです。



バスとタワー


こちらのHPを見ると水陸両用船
とあり、厳密に言うとバスではないようですが、
殆どの行程はバスとして活用されてるようなので、バスということにしてやってください(笑)






バスとタワー2






フロントガラスについてる煙突っぽいものがかわいいですね、ポンポン船チックで(笑)


多分、醍醐味は陸上から海の中に入っていくところ、そして海から陸に上がるところなんでしょうね。

ちなみに今日から冬季閑散期ということでしばらくの間お休みなようです。




さて、次はどこのタワーとバスを撮りに行こうかなー。
MAGIです。


更新が滞っていた間も写真はちょこちょこ撮っておりましたもんで

順番待ちをしてる写真たちがたーーーーーっくさんあるんですが・・・。

ついつい新しい写真があるとそっちからアップしてしまいます。

(そういえば東京で撮った写真もろくにアップしてないような・・・)


さて、今日は先週末にまたいつものハーバーランドで写真を撮った時の写真です。

ポートタワーとバス


東京タワーをバスと一緒に撮ってから

タワーとバスのセット撮影、ブームがきてます。(私1人だけに・・・)


タワーとバスシリーズっていうカテゴリーまで作ってしまいました。

シリーズ化するつもりまんちくりんなようですよ、私。

次はどこのタワーに行こうかしらん



おいおい、その前に貯まりに貯まった未現像の写真、とっとと片付けなはれ。


聞こえないふりしていいですか?


2007.11.06 東京タワー
MAGIです。


ディズニーランドに行きます!

って東京に出かける前に言っておきながら

なかなかディズニーランドの写真が出てきません。

えぇ、今日も違う写真です。

そのうち出てくるはずです。



今日は東京タワーです。

10年以上前に友人の結婚式でこの隣のホテルに泊まった時に見たっきりで

まともに見に行ったことも上ったこともなかった東京タワー。


今回は近くに停まってたバスと一緒に撮ってみました。

ハトバスと東京タワー
クリックで大きくなります。


周りの方に不思議そうな顔して「何撮ってんだ?」って見られましたけど無視です、無視。



東京タワー行きのバスと東京タワー
クリックで大きくなります。


案内板がきれいに見えないのが残念ですが、東京タワー行きのバスと東京タワー。



予定では

明るい間のタワーを撮って

その後タワーに上って展望フロアから写真を撮って

降りてきたら夕方で

ライトアップした東京タワーを撮ろう!



って思ってたんですが、

チケット買うのに長蛇の列、

エレベーターに乗るのも約一時間待ち、とのこと。

帰りの飛行機に間に合わなくなるので

東京タワーに上るのは次回のお楽しみ、っていうことで・・・。


ただ、お茶したり写真撮ったりしてるうちにお日様は沈みだし、


クリスマスバージョン


メリークリスマス!!


あ、まだ早かった・・・。


